ダイエットプログラム終了!K様

こんにちわ。寒くなってきましたね~。
さて今日は先日ダイエットプログラムを終了したKさんの結果報告です。
見事目標達成(((o(*゚▽゚*)o)))
小柄なKさん。
体重の13%が目標ですが、これ以上痩せることできるの?という印象でした。
部分痩せの目標は内もも、肩回りと二の腕、顔痩せ、ウエストでした。
それではK様はどう変わったのかご覧ください!
- ウエスト 66.6㎝⇒57.3㎝(-9.3㎝)
- ヒップ 86㎝⇒ 76㎝(-10㎝)
- 太もも 46㎝⇒41.6㎝(-4.4㎝)
- ふくらはぎ29.5㎝⇒26.4㎝(-3.1㎝)
- 二の腕 26.4㎝⇒23.1㎝(-3.3㎝)
大成功ーーー!!!
Kさんの部分痩せ希望はウエスト、肩回り二の腕、太もも、顔痩せでした。
全部成功じゃないですか?
横からの画像では二の腕がかなり細くなっているのが分かります。
もちろん画像は修正なしです。
太もも、特に内ももを気にされていたご様子でしたが、これまた隙間ができてきましたよ。
これで細身のパンツもばっちり似合いますよね。
期間後半には、試しにスキニー履いてみたけどすんなり履けたよーっとおっしゃっていたので、これはあまり心配していませんでしたが。
あとお顔もやばいくらいシュッとしましたね。
45日間でこれだけ痩せたのに、シワはありません。
これが当院の特徴ですね。
ただ、K様。
外食の用事が結構多くて、調整に気を使いましたね。
外食の用事が多くても、ちょっと大変ですが達成できたというのは私にとってもいい経験となりました。
K様本当にお疲れさまでした!
順番に気を付けて美味しいごちそうとビール飲んでくださいね~(^O^)/
45日間で体重の-13%ダイエット。
「もう若くないから~」
「代謝が悪いからね」
「今までダイエット成功したことないから」
私は痩せたくない。
このままでいい。
ほんとですか?
人間はやる理由を探すより、やらない、変化させない理由を考えるのが好きなんですって。
脳科学的に変化が嫌いだから。
プログラム終了した方たちは、
☆ほんとやってよかった
☆やってみるとあっという間に終わっちゃった
☆もっと早くやっておけばよかった
と口を揃えて言います。
12月のモニター受付は終了しましたが、1月のモニターさんは募集してますので、ご興味ある方は体験施術もありますのでお気軽にご連絡ください。
09034320877まで。。